休日の朝食!・伊予柑ピールチョコ^o^



主人の休日の朝ごはんです。

材料は、じゃがいも、たまねぎ、ブラウンマッシュルーム、ウィンナーソーセージ、青紫蘇、バター、オリーブオイル、とろけるチーズ、味付は塩胡椒だけです。ウィンナーとブラウンマッシュルームとバターで良い味がでます。

3人分作ったつもりでしたが、思いの外、良く食べてくれて、足りないくらいでした。(嬉しい!)

蝶々のトマトは、なかなか、硬いトマトがないので苦戦しています。



見た目がおどろおどろしい(-_-;)

でも美味しくて直ぐに無くなりそうです。

次は、ポンカンがあるのでそれで作ってみようかと…⁉︎

他にもやる事やりたい事が沢山あるのに今はオレンジピールに夢中です。柑橘類の豊富な今の時期にやるしかないですよね^o^(楽しい事、またまた見つけた)

[食べることになると直ぐに夢中になります]


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する