小松菜と厚揚げの煮浸し・メルカリ教室・zoom

小松菜と厚揚げの煮浸し。

お隣さんから小松菜を

沢山いただいたので半分を

厚揚げと煮浸しにして作り置きに

しました。

今日のお弁当にも入れました^_^

栄養豊かで美味しいです。

たくさん食べられます!

残りは洗って切って袋に入れて

冷凍保存。

これで味噌汁や炒め物など

便利に使えます。



今日は、zoomでメルカリ教室に

参加しました。

何かを買ってみたいと思っても

勇気がなくてできませんでした。

アプリの登録と商品の買い方、

売り方の詳細を実践を交えて

教えてくださり、

楽しく受講する事ができました。

全てスマホの操作だけでできます。

やってみるとなんとかできるものです。


初めてzoomも使用しました。

スマホのzoomで全て完結しました。

パソコンと両方点けてはいたのですが、

操作はスマホだけです。

便利になりました。

zoomが使えるようになったので、

何か、勉強したいと思ってきました。

が、時間と相談ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する