スイートポテト・玉子丼・チョコレート

干し芋を作ろうとしてさつま芋を

多めに蒸しました。

干せなくて余ったお芋を

スイートポテトにしました。

洋菓子はバターとお砂糖を沢山使うので

子どもが小学生高学年の頃から

あまり作らなくなりました。

とても美味しくできたのですが、

さつま芋にバターとお砂糖!

罪悪感に駆られました。

買って食べるのも同じなんですけどね(^^;;


お昼ご飯は、玉子丼です。

はんぺんを入れました。


娘が、明治のTHE Chocolate4種類を

食べ比べようと買ってきました。

どうも我が家の人たちは、私が痩せるのを

阻止しているような気がします😖

そう言いながらも、食べてしまう私がいます。

美味しい物を美味しく頂いて文句言ってはいけないですね。

食べられることにありがたく感謝して頂きます。


LDLコレステロール値を下げると言われている食べ物

⭐︎ほうれん草⭐︎

 を食べました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する