お土産❣️冬季限定❣️

主人のお土産です。

アップルパイです。朝、注文しておくと、

ゴルフが終わった頃に出来上がっている

そうです。

かなり大きくて、長さ30cm位あります。

小さなりんごを半分にして煮たのをそのまま

並べて焼いてあります。

中にカスタードクリームが入っていて

一切れが結構食べ応えがあります。

りんごはあまり甘みを加えていないみたいで

美味しかったです。



こちらは、長女のお土産です。

毎年この時期になると、家族全員が好きな、

冬季限定商品のラミー、バッカスのチョコレートを

まとめ買いして次女に持たせてくれます。

昨年あたりからストロベリー・ブランデーというのも

加わりました。


そして私には、ダイエットの飲み物⁉︎も

付けてくれました(苦笑)


痩せられないのも無理ないと思う今日この頃です

(ーー;)


LDLコレステロール値を下げるという食品,

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎胡瓜⭐︎

  を食べました。


見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する