今宵の月・薔薇の装飾品

今日は、お天気が良くないせいか、

なんとなく暗い日でした。

曇りから雨になり雨から雪に…

と思ったら20時頃外を見たら、

月が雲から顔を覗かせていました。

昨日とよく似た景色でした。


小さな薔薇が可愛くて衝動買いした装飾品です。

以前、キッチン鋏が切れなくなって、近くの金物屋さんにいったら、かわいい装飾品が並んで飾ってあったので、思わず買ってしまいました。

カップの中に入ってる薔薇も可愛いくて、前を通る度に開けたり閉めたり、そのうち壊しそうです^_^;

笑みがこぼれるものがあるのは、暗い日でも少し気持ちが明るくなります。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する