朝(お粥)・昼(よもぎ餅)・夕(スパゲティ)の食事

朝食です。

先日の鶏ガラスープで、お餅入りお粥を作りました。ほうれん草と玉子入りです。

朝にお粥は、体に優しい気がします。


昼食です。

昨日作ったよもぎ餅を主食に!

おやつにはちょっと重過ぎかなぁと思い

お昼ご飯にしました。

サラダと、はんぺんのチーズ焼き。

よもぎ餅は、砂糖醤油で食べました。

私は、お餅は砂糖醤油で食べます。

今では主人も砂糖を入れますが、結婚当初は

お醤油だけでした。

地方や家庭によって味付けや食べ方が違うのは、

面白いですよね。


夕飯です。

鶏肉団子入りトマトスパゲティ、ブロッコリー、

パプリカ。

今日は、炭水化物に頼り過ぎの食事だったような

(-_-;)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎よもぎ⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する