買い物の仕方・昼食


Amazonでスマホカバーを買いました。

以前は、通販といえばテレビショッピングくらいでしたが、

買い物に行かないようになり、ある程度妥協できそうなものは、通販で買うようになりました。

やってみると便利なもので、買いに行く時間と手間を考えると、自粛の影響もあり、

ちょっとした物なら頼む様になりました。

この先、コロナが終息して、外出が自由になっても、

このままこの買い物の仕方が元に戻るとは思えなくなっています。

時間と労力を使うより、買うものが決まっているときは、通販でも良いのではと思うようになってきました。


頭の固い私でもこんな風になっているのですから、

この先色々なことが今までとは違って行くのだろうと、漠然と思うようになりました。

この先どう変わって行くのでしょうね。

生きやすい世の中になってくれればよいのですが。


娘と2人の昼食。

昨日の残りのスパゲティ、鶏の唐揚げ(買ったもの)、ほうれん草のマヨネーズ醤油あえ、パプリカと胡瓜とカリフラワーのピクルス、シーチキンと大根の煮物、白飯。

娘と2人の時は、結構手抜きです。それでも文句は言いません(^o^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する