ストック食品の整理。豆苗!

アフター!

ストックの食品が乱雑で分からなくなってきているので、100均のケースで整理してみました。


ビフォー!

カレールーのストックが3個、黒豆が3袋ありました。特売だからと余分なものを買っていました。

幸い賞味期限切れはなかったのですが、このままだったらきっと出てきます。

気になってはいたけどやる気がなかなか起きなくて…

やったらサッパリしました^_^

あと一段と、別場所にある2箇所も今月中にはやります。宣言しておかないとやらない(-_-;)

一度切って食べた後の豆苗が伸びてきました。

豆苗は、2度目使うまでが楽しみです(^o^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する