キッチン栽培・世話をすること


キッチンの窓辺でブロッコリーの芽を育てようと

種を購入しました。

ブロッコリースプラウトを買った方が、

安上がりなようです。

でも、たまに買う豆苗を再生するのが楽しくて

やってみたくなりました。


豆苗の2度目の再生です♪

日に日に大きくなっていくのが楽しくて、

美味しくて安価なので豆苗は好きですが

これをする為に買う時もあるくらいです^o^


育っていくのを見るのって楽しいですよね。

赤ちゃんの世話は、大変だけど楽しくて、

お年寄りの世話は(自分も年寄りですが^_^)

大変だし楽しくない時が多い。

経験上、この差もあるような気がします。

誰もが老いると誰かの手を借りないと

生きては行けなくなります。


いつまでも、好奇心と楽しみを追いかけて、

感謝の気持ちを忘れないように

頑張らなくちゃですよね。

健康第一。明日も太陽をいっぱい浴びて

散歩も楽しみます。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト

⭐︎ほうれん草

⭐︎特濃豆乳

を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する