ホームセンター・野菜の水耕栽培用肥料


しばらくぶりに大きなホームセンターに

行ってきました。

家の近くのホームセンターに

私の欲しいものがなくて、

ちょっと遠いのだけれどどうしても

欲しいものがあって、行ってきました。

ネットで注文しても良かったのだけれど、

たまには、色々見たいものもあって

出かけました。




早速、欲しくなるものが目の前に…!

春の花々が所狭しと並べられていて

買うのを我慢するのが大変でした。

目の保養をさせてもらって

ゆっくりと無事通過!

そして目的の、野菜にも使える水耕栽培用の

肥料を見つけて買うことができました。


このホームセンターの一階には、

ダイソーが入っていて、売り場も広くて

ちょっとだけのつもりが、長々と色んなのを

見てしまい、2階のインテリア雑貨の方へ

いく時間がなくなりました。

ダイソーでも欲しい物はいっぱいあったのですが

ここでも荷物が多くならないように気をつけて

3点ほど買って終わりに。

今日の2番目の目的は、今着る洋服を買う事!

でした。隣のAriioに買いに行きます。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する