七福神と猫

我が家には守神が居らっしゃいます😊


七福神様

2014年、神奈川県の

藤沢七福神巡りの時に

江の島で出会いました❣️



そして、癒しの猫ちゃんも居ます❣️

いつも我が家の周りにいる猫ちゃん二匹です。

母猫



娘猫


母娘です。

かれこれ母猫は13歳位だと思います。


娘の方は12歳です。

この猫は、ご近所さんにほぼ飼われていて

でもほとんどうちのベランダか

玄関の前で過ごしています。


この辺では多くの家で可愛がられています。

それぞれの家で好きな名前で呼ばれています😆


母猫は、もともと、ノラちゃんで

3回出産した後に、ご近所さんに不妊手術をしてもらい、その後自由に暮らしている猫です。

癒しの猫ちゃんです💕


ご近所さんにはとても感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する