やらなくて良いことはやらない努力!

主人のお弁当箱買いました。

ちょうど、古くなってきて

替え時だったので。

冷たいご飯は夏でもダメで

ずーっと保温弁当です。

こちらだと洗い物が少なくなります。


先日まで使っていたお弁当箱。

おかず入れが2つあったのとご飯の蓋もあります。

たかがそれだけ、されどそれが洗って拭いてしまって

手間が一つでも少なくなるようにと思って!


今日のお弁当



私はやらなくても良い事を

ずーっとやってきたからという理由で

何も考えずにそのまま続けていた事が多いと

今更気がつきました。

ある程度は、考えていたつもりだったのですが

考え方の転換までできていませんでした。

これを機会に無駄な手間を少しずつ減らす努力を

しようと思います。


今日のLDLコレステロール値を下げるという食べ物。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

   摂取!

発見!

アボカドにポン酢合います💕

ひょっとして皆さん知ってました⁉︎

×

非ログインユーザーとして返信する