友人・蘭・よもぎパン!

友人が育てている蘭!




先日、引っ越しして行った友人と

電話でおしゃべりしました。

蘭が好きで、家の中にガラスの

温室を持つほど大事に育てていて

その写真を送ってくれました。


私の拙いブログを楽しみにしていて、

暫く休んでいたので

心配して電話を掛けてくれたのです。

嬉しいです!

近況や、昔のことや色々お喋りできて

楽しい時間はあっという間に過ぎました。


ありがたいことです。

気持ちも明るく前向きになりました。

お喋りの中でよもぎの話が出て

家にまだ残っていたよもぎの

粉を使ってよもぎパンを焼きました。


とても美味しくできて満足満足(^o^)

今度は、友が作った餡子の入った

草餅を作ります。


刺激を貰える友がいるのは

とても幸せなことです。

×

非ログインユーザーとして返信する