夕食・かいわれ大根の種・夏の疲れ

夕食です。

豚肉のオイスターソース焼きを

チャーハンの上に乗せました。

次女からのリクエストです。

友人(自炊している男子)から

美味しくできたと肉乗せチャーハンの

写メが送られてきて

食べたくなったからと、私に作ってと

リクエストがありました。

えっ…⁉︎私が作るんだ〜?


私は、チャーハンだけでも

充分なんですが。

そのうち、逆転して

私に作ってくれるのを

期待して待ちます。


昨日、かいわれ大根の種を

水耕栽培用に蒔きました。

今日の夕方、もう芽が出てきました。

発芽が早いと聞いてはいましたが

1日でこの様になるとは

驚きました。

ブログに載せるつもりでは

なかったので、まいた直後の

写真は撮っていません。



今日も暑い日でした。

エアコンの風が遠くから

当たるところで編み物をしていたら、

とても喉が痛くなってきました。

最近、喉の調子が悪いので

龍角散を常に持ち歩いています。

病院へは、行きたくないので

自力で治そうと頑張っています。

段々と、夏の暑さの為の疲れが

溜まってきているようです

ちょっとした油断から、

風邪をひいてしまいます。

皆さまもお気を付けて‼︎


今夜は、さっさと寝るようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する